日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達と遊んだ話

どうもペンタリウスです

今日は友達と遊んだ日の話

tthhrr.hatenablog.jp

いつも週末遊んでる週末の友達です(なんだそれ・・・・・)

今日は友達から電話が来て

友達
「もしもし」


「もしもし」

友達
「今日はちょっと疲れた」

俺「じゃあ迎えに行こうか?」

友達「あ、やっぱり水やり行かないといけないから行くわ」

と、謎の水やりとのフレーズが出たんですが私は気にしないで待っていました

そしたら、友達の自転車の停める音が


「よく来たなカカロット

友達
ベジータこんな所で何してんだ」


「チチがいないからご飯作ってるんだよ」

友達
「てーへんだなお前も」

と、くだらないジョークを交わし

友達はガールズフレンド仮をやり

俺はザ・ノンフィクションを見ながら過ごしていたら

急に眠気が襲ってきて

俺の顔がザ・ノンフィクションみたいな顔になってたので

途中寝て

起きたら、友達が

「帰るわ」


「おう、ブルマによろしくな」

友達
「今度天下一武道会でまたやろうな」


「おやすみ」

と、眠いので話を振っといて寝ていたら

6時になりちびまる子等を見て過ごしていたら

もうこんな時間です。

では、今日はこの辺で

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
結局水やりはわからなかったです