日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

泣いてもしょうがないよ

どうもペンタリウスです

今日は昔の家族との思い出を書きたいと思います

小さい頃突然母と父が

二日間だけ家に帰ってきませんでした

私はまだその頃3,4歳だったのですが

何で家に帰ってこないんだと

夜中に私は泣きじゃくりました

そしたら、兄は2個上なのですが

しっかりしているのかわからないですが

兄は寝たふりをしながら

ボソッと

「泣いてもしょうがないよ」

と言ったのです

私は兄貴の方を見るとまた寝たふり?寝ている?

わからなかったですが大人しくベッドで寝ました

次の日父と母が帰ってきたのですが

私は言いました

「何で家出するんだよ!!!!!ほぎゃあああああ!!!!」

と、言ってまた泣きじゃくりました

父と母は笑いながら

「家出じゃないよ」

「遠出だよ」

と言って、笑ってくれました

でも、実を言うと

フィリピンで母の親戚が亡くなっていたのです

それは後でわかったのですが

お母さんは泣いた私を見て無理に笑ってくれたのです

ちょっと昔の話を思い出したので書きました

ペンタリウスでした☆彡