日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

カフェラテ

どうもペンタリウスです

今日はとあるコンビニで初めてカフェラテを頼んでみた時の思い出

そしたら

「じゅるじゅるじゅるじゅるじゅる」

って音が鳴り響いて

私は
[あれ、俺異世界にいる!?]
と思い

左右を見たんですがおじいちゃんしかいなかったので

ある意味異世界だったんですが

店員さんの
「お待たせしました」

と言う声に我に返り

あ、ここ現実なんだなあと思い

カフェラテを手に取ったんですが

あれ、容量小さくね!?

と思い上下に振ってみたところ

「シャカシャカシャカシャカ」

という音が聞こえたので

ああ、現代人はこのぐらいで満足なのかあと思い(お前は誰だよ・・・・)

一口飲んでみたところ

あれ?これ何気に美味しくね!?と思い

二口飲んだところ、宇宙に飛びそうな勢いで

落ち着きを放ち(どうゆうこっちゃ・・・・・)

三口目飲んだところ

もうカフェラテはなくなっていました

それで二日連続で頼んだのですが

200円とちょっと割高だったので

今はクラフトボスで落ち着いています

それこそ、2年前はクラフトボスなんてなくて

カフェオレがあったのですがそれが大好きで飲んでいました

私は、甘党なんですね('ω')ノ

それではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村