日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

隠れんぼ

どうもペンタリウスです

今回は人生のかくれんぼの話

昨日行った場所は二つだけで

コンビニとスーパーだけ

30代のいい大人が夜な夜な

遊びに行かないで

今日食べる物だけを買う

そんな生活を続けているのです

だってお金がないんだもん!!!!!

ちょっと愚痴ってしまいました

お金がないと夜な夜な遊びにも行けないですし

友達とも遊んでも家で遊ぶぐらいしか限られる

じゃあお金を増やすためには・・・・・?

権力を手に入れる・・・・・ぐへへへへへ・・・・・

お金を持っている人はある程度権力を持っていますよね

そこで私は権力を手に入れることにします

王様ゲームで言う王様ですね

権力を手に入れて私はお金を手に入れて

色んなゲームを買い色んな女性とお付き合いして

色んな所に行き色んな遊びをし

ぐへへへへへへへ

これからが楽しみだぜぐへへへへへ

え?どうやって権力手に入れるんだって?

それが分かんないんだよ!!!!!

今はなんて言ったって0時48分

もう私も眠いですzzzZZZZ

だから夢の中で続きを見ることにします

ではおやすみなさい☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村