日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

依存症

どうもペンタリウスです

友達に
「ペンタリウスって名前長い」

と言われじゃあ何にすればいいの?って聞いたら

ヤヌス

と言われたペンタリウスです

そのヤヌスと言う名前は友達のネットの名前で

俺が
「売れたら乗っ取る気だな」
と言ったら

友達が
「ぐへへへへへ」
と笑っていました

さて、話は変わりますが今回は皆さん何かに依存することありますよね?

人であれ物であれ、空気であれ(空気!?)

そこで私の話なんですけど

私はテイルズウィーバーと言うゲームにはまっておりました

それはもう起きてから寝るまでずっとクリックしていたのですが

ある日ふと辞めたんですよね

その理由が引っ越しだった訳ですけど

私引っ越す度に何かしら物事が変わる事がありまして

当時付き合ってた彼女も引っ越しを理由に分かれて

テイルズウィーバーも引っ越しを理由に辞めて

今度引っ越したら人生辞めるんちゃうかなと

物事がガラリと変わるわけです

私が今依存している物は

配信サイトなんですけど

それも引っ越しを理由に辞めるかもわかんないですね

え?どうでもいいって?

なんで俺のリスナーは増えないんだ!!!!!

ではこの辺で。

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村