日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

それがこれであれで

どうもペンタリウスです

今日は一日中寝ていました

一日中寝ていると

一日がもったいない気がしますよね?

よく、高齢のおじいちゃんおばあちゃんが

昼寝をしている

それを見てよく寝ているなあと思いませんか?

ところが!!!!!私は寝ている事にもしかしてメリットがあるんじゃないかと

思い、調べてみました

調べた結果

「精神面が安定する」

sleepedia.jp

要するに私の精神がいつも落ち着いてるのは

睡眠をたっぷりとっているからです!!!!

ちなみに物理学で有名なアインシュタイン

12時間寝ていたとか寝ていなかったとか

え?枕を変えた話はどうしたって?

tthhrr.hatenablog.jp

枕を変えたことで何より一番いいのは

特に変わらなかった事です!!!!!

私は枕のこだわりがないって事で

今日はもう寝ますzzzZZZZ

おやすみなさい☆彡