日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

どうもペンタリウスです

皆さん外に出ていますか?

私は最近必要最低限しか出ていません

コロナにかかって人に迷惑かけたくないから!!!!!

かっこいい事言ってますが

実際は遊ぶ友達がいないのです( ノД`)シクシク…

だから、私の楽しみはコンビニ行って

スーパー行って

少しばかりの買い物が

少しばかりの幸せなのです

昨日こんなニュースを見かけました

息子を28年間監禁していた疑いで70代の母親を逮捕 スウェーデン - ライブドアニュース

こういうニュースを見ると

自分が置かれている環境が

幸せなのだなあと思います

でも、私も本当は友達と外でサッカーしたい

ですけど、なんせ余り外にも出ないし

昔の友達の連絡先は消えてしまい

今いる友達で、サッカーをしようとするなら

2VS2の悲しいサッカーになってしまいます

でも、外に出てこうやって人に関われること

インターネット設備があること

それだけで満足です私

では。

ってそんなことあるか!!!!お金が欲しいわ!!!(おいおい・・・・)