日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ラップ

どうもペンタリウスです

今回はラップ

私はラップが苦手で韻(いん)

を踏むのが苦手です

そもそも韻を踏むってなんでしょうか

まずそこからなので早速調べてみましょう!!!!!

意味は「ラップ等の音楽や読み物で同じ言葉を繰り返す手法」
「韻を踏む」
「ラップなどをはじめとする音楽や、小説や詩などの読み物で、同じ言葉や、同じ音や母音を持つ言葉を繰り返し使う手法」です。

要するにラップ初心者の私が韻を踏めって事ですね!!!

えーっと・・・・・

えーっとじゃねーよ干支は辰年だよ
辰年だってもう経ってるんだよ
いつまでも過去の栄光に縛られてんじゃねーよ
狩野英孝だって未来を歩んでんだよ

こんなもんでよろしいでしょうか

私には難しかったです・・・・・・( ゚Д゚)

じゃあ簡単な森のくまさんを聞いて今日は寝ましょう


Japanese Children's Song - 童謡 - 3D Mori no Kuma-san - 3D森のくまさん

因みに森のくまさんをカラオケで歌ったところ

75点だったので私には森のくまさんでも難しいようです!!!!

ではおやすみなさいzzzZZZZ

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村