日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お洒落に

今日は俺的俺のブログランキング!!!

どうもペンタリウスです

今日は俺的俺のブログ面白かったランキング

付けたいと思います

俺のナウが気になる方

今日は友達と遊んだだけです

以上です(ふざけんな・・・・・・)

今日はこの企画をやりたいのです!!!!!

何故かって?

そこにブログがあるからさ( ´ー`)y-~~

では行きましょうーーーーー!!!!!

まずNo3

これは俺の甘酸っぱい誕生日の話をした話です!!!!!
何とも悲しい結末・・・・・そして待ち受けるは・・・・・
tthhrr.hatenablog.jp

次はNo2!!!!

これはブログを書き始めて初めてのクリスマス
今年は何かいい事あるといいですね!!!!(俺!!!!)
tthhrr.hatenablog.jp


では一番俺的俺のブログランキングNo1!!!!
これは、ブログを始めた最初の記事です
まだまだ初々しさが残りますね!!!!!
今ではこんなに大きくなって・・・・・・(何が!?)
tthhrr.hatenablog.jp

いかがでしたでしょうか

俺的俺のブログランキング

え、何????どれもつまらなかったって!?!?!?

これが俺の実力だよ!!!!!

では少々荒ぶった所で終わりにしたいと思います

でもこれで終わりにするのはつまらないので

今までブログを書き続けて思ったことを書きます

今までブログを書き続けて面白い話ってこうゆう事かな~?とか

ここは起承転結の承だからこうやって転結に持っていけばいいのかなとか

ブログだけでなく普段話してる時でも考えるようになりました

といっても、俺自身あまり面白い人間ではないので

こうやって毎日ブログを書くことによって

どんどん面白い人間になっていくのかなあとか思いつつ

最初にブログを書くことになったのは何となく始めたのが本音で

皆を笑わせようと思い頑張ってきましたが

こうやってブログを終わらせる事で、私の中のけじめがついたかなと思い

今日限りでブログを



やめませんので安心してください

まだまだこれからも頑張ってブログを書いていきます( ´ー`)y-~~

ではこの辺で!!

面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村