日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

変な夢

どうもペンタリウスです

今日は夢の話

今日疲れて夕方頃寝ていると

とある夢を見ました

そこには兄がいて

俺はおじいちゃんの話をしようと
「おじいちゃんが・・・・」

と言ったところでむせました

起きてみて

一回咳が出て

これはもしかして・・・・・・・

何かの警告なのかもしれませんね( ;∀;)

因みに今日は友達Bと

お出かけをし

マーケットシティに行ったのですが

半分は喫煙所を探していました

ここまで疎外されると煙草やめたくなりますよね

夢にも見たし。

ではこの辺で!

おやすみなさいzzzZZZZ