日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達と遊んだ話

どうもペンタリウスです

今日は友達と遊んだ日の話

昼前に晃(友達)に電話したところ

GEOに今いるよと言われ

じゃあ、ついでにあいみょんのCD借りてきて!と頼み

1時に待ち合わせだったのですが

友達がお腹が痛いとラインで来て

あいみょんの呪いかな・・・・・・(冗談です)

とか思いながら、来たのは2時でした

早速CDをコピーしようと

パソコンのディスクトレイを開けようとすると

これまたぶ、ぶ、ぶ・・・・・・と言い

あれ、友達お腹痛いって言ってたよなと友達の顔を見た所

友達はもうトイレに行っており

何回押してもぶ、ぶ、ぶ、ぶ・・・・・

パソコンからおならの音が聞こえる!!!

もう諦めて

父のパソコンを借りてCDをコピーしようとしたところ

Itunesが入っておらず思いのほか時間がかかり

部屋に戻った所

友達がおらず

友達は俺がどこか出かけてしまったと思い込み

庭に丁度出ていたところで

「ペンタリウス・・・・・・探したよ」

と、かくれんぼみたいな展開になり

「わ!?!?!?!?わりい!!!!」

と謝って

何とかあいみょんのCDもコピーでき

晃は家に帰っていきました

その後私がテレビを付けながら寝ていたら

じゃがじゃがじゃがじゃーんとM-1という

お笑いの番組が始まり

クリスマス近くにやるものだから

ああ、今年もクリぼっちかと

今も悩んでる所です

でも悩んでても仕方ないので

あいみょんの音楽を聴きながら寝ます

おやすみなさいzzzzZZZZ