日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

クリスマスと言えば?

どうもペンタリウスです

明日は遂にクリスマスですね

そこで私のクリスマスの思い出を書きます

クリスマスプレゼント

私が貰ったプレゼントと言えば

友達は別として

サンタさんから貰ったプレゼントは

いくら思い出そうとしても

いくら頭をひねっても

いくら首をかしげても

貰った覚えがありません

あ!ありました。

「ノートと鉛筆」

これは、とてもとても

嬉しかった

とは言えない、嬉しくないとも言えない

何とも言えない感情でした

そこで!!!!!

私が明日サンタさんになってお母さんお父さんに

プレゼントをあげます

プレゼントは何にするか・・・・・

ノートが100円だとして鉛筆が20円・・・・

120円の物と言ったら

f:id:tthhrr:20201224002503j:plain

これですね!!!!!

絶対喜ばれるでしょう!!!!!

明日そっと枕元に置いときます

ではおやすみなさいzzzZZZZZ