日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

メリークリスマス!

どうもペンタリウスです

今年のクリスマスは一人で過ごす予定です

昨日書いたパンを父母の枕元に置くのはやめて

クリスマスなのでクリスマスらしい事をしようと思い

クリスマスらしい事ってなんだろって思ったところ

やっぱりクリスマスプレゼントしかないと思って

お母さんがそういえば

f:id:tthhrr:20201224235817j:plain

ホットアイマスクが欲しいわ

と言っていたので

買ってあげようかなと思っています

所で、父に何をあげるか

父が喜ぶものってなんだろ?

父の好きな事は

  1. ネットニュース
  2. オペラ

株を一緒にやることはできないし

ネットニュースは一人で見るものだし・・・・・

オペラ!??!!??!?!

カラオケの点数70点台の俺が

父に今日オペラを歌ってあげたいと思います

では

メリークリスマス!