日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頭の良くなる方法

どうもペンタリウスです

私は、昔から記憶力が悪く

一度覚えたことをすぐ忘れてしまいます

その為

特に苦手なのが人の名前を覚えることです

私は学生の頃友達の名前で覚えた名前は

「桑原」「田中」「豊田」「鶴岡」

この4人だけです

あ、後教師の名前で

「岩本」

がいました

何故こんなにも人の名前を覚えられないのか

頭をポカポカ叩いても

頭を上下に振っても

パソコンの画面の一点をひたすら見ても

わかりません

ただ、頭をポカポカ叩いたおかげで

少し暖かくなりました

そして、俺勉強全然してこなかったなあと思っている所で

私は、頭のドーピングをしたいと思い

サンマとイワシを沢山食べようと思います

実はサンマとイワシってDHAがたくさん入ってて

頭が良くなるそうです

本当に頭が良くなったら凄く楽なんですけどね

それを調べるためにも自分の体で試したいと思います!!!!!

f:id:tthhrr:20190918162539p:plain

頑張れー・・・・・

では、おやすみなさいzzzZZZZZ