日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達と遊んだ日の話

どうもペンタリウスです

今日は晃と遊び

カラオケに行ってまいりました

最初にカラオケに着くとまずじゃんけんをする決まりです

それで順番を決め

負けたのは俺

当然負けた人は最初に歌えません

私はドリンクバーで貸してもらえるコップを噛みしめ

そのまま鼻にかかったんですが友達には言わず

友達はラルクアンシエルを入れ

歌い終わったところで私もラルクアンシエルを入れ

いざ、採点!!!!!

私が勝ちました(*'▽')

その後、靴を買いたいと友達に伝え

靴屋を探したのですが

20分かけても見つからず

「靴を買うのは諦めろ」

と、神様が言ってるような気がしたので

当分は今履いてる靴で行きたいと思います

f:id:tthhrr:20201228003207j:plain

↑(今履いてる靴)

その後家に着き

友達は俺のパソコンでアニメを見始め

もしかして、晃・・・・・俺のパソコン使いたいだけなんじゃないか?

と思ったのですが口を硬く閉じ

硬く閉じすぎて歯が痛くなりました

明日友達に歯医者代を請求する事を楽しみに

今日はもう寝ますzzzZZZZ

おやすみなさい(*'ω'*)