日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

さーて

今日は何を書くか

決まっていないので

最近の晩御飯について書きます

最近サンマの缶詰にはまっていて

DHAが2000mgも入ってるのです

この前書いた記事

tthhrr.hatenablog.jp

うまい事ドーピングをしてる私ですが

私は決定的な事に気づきました

どこで頭が良くなったのか

分かる場所がない!!!!!

私が頭が良くなったと証明出来るのが

なくては、どうやってドーピング成功したと言えるんだ・・・・・?

ペンタリウス決定的な事に気づく

どうやって証明するか・・・・・

勉強をしたところで、それは勉強をしたから頭がよくなったので

↑は×

ここで神の声が・・・・・

皆がやってる(?)円周率を覚えていく

3,14159・・・・・・

眠くなってきたので寝ますzzzZZZ

おやすみなさい(*'ω'*)

最後に記憶力が上がる色は

青色だそうです!!!!

↑この色ですね

ではこの辺で