日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

明けましておめでとうございます

どうもペンタリウスです

朝、初詣に行ってまいりました

いつもは炊き出しをしている所なのですが

今年はコロナのため

炊き出しは、やっておらず

友達(晃)と行ったのですが

残念だね~と言いながら

晃がまあね~と、今年の流行語を言っていたので

俺は笑いをこらえる事もなく

そのまま参拝をし

御神籤を引いてまいりました

そしたらなんと!!!!!!!

嬉しいのか嬉しくないのか

まあこんなもんだろと思い

そのまま御神籤を付けることに

晃が付けるのに戸惑っていたので

俺が途中までやってあげて

後は引っ張るだけだよと

途中までやってあげました(*'▽')

そして、今年の抱負を発表します!!!!!

今年の抱負は・・・・・・・・・



「彼女を作る事!!!!!」

ではペンタリウスでした☆彡