日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

1月4日

どうもペンタリウスです

今日は寿司を食べました(*'▽')

ワサビがなく、そして夜9時に買ってきたので

少しマグロが痛んでたんですが

美味しくいただきました

昨日で正月も終わりですね

正月らしい正月をした訳ではないんですが

何か充実していたような気がします

というのもこの正月休み

晃と毎日のように遊んでいました

そして晃と毎日のように鬼滅の刃を見ていて

私チョットツカレタヨ・・・・・

今日は普段のように平日です

そこで仕事に行く人のために私がちょっと元気が出るような

駄洒落を三つ言います

これで笑い納めということで行きます!!!!!

蜂と鉢合わせ

お寿司が臭くて時すでにおそし

チアガールがタチアガール


何故文字が小さくなっていくのか!?!?!?

それは自分で考えてないためです(言っちゃうのかよ・・・・・・)

では私は寝ますzzzZZZZZ

オヤスミナサイzzzZZZZZ


P.S
布団がふきとんだ・・・・・