日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

初恋

どうもペンタリウスです

私の初恋の話してないですよね?

皆さん興味ありますよね?

私は人の初恋に興味があります

そんな訳で今日は私の初恋を!!!!!

1988年地球に降り立った少年

ペンタリウス

幼稚園に入り、友達が出来ずにいた

そんな俺が、まさか・・・・・

初恋をするなんて・・・・・

そうそれは髪の毛が長い子だった

そして目がくりくりしていた

でも、相手は俺の事を嫌いだった

でも俺は、この恋を胸の中にしまっておこうと思い

胸の中にしまい込んでいた

だが、小学6年の時同級生に好きな人いるの?と何回も聞かれ

私は答えてしまった

そしたらその初恋の相手が泣きながら教室の外にいたのだ

私は何も言えずにいた

多分相手は俺に告白されたのが嫌すぎて、教室の外で泣いていたのだろう

そんな私は、家でこっそり泣いた

初恋の話はここまでです

こんな話をした後に面白い話は出来るのかと考えたところ

昨日はお酒を飲み夜21時に寝て

23時に起きた所です

面白い話が浮かびません!!!!!!


(いつも面白くないよ・・・・・とか言わないでね)

ではこの辺で(*'▽')

おやすみなさいzzzZZZZ