日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ダイエット

どうもペンタリウスです

ダイエットは順調なのか

順調じゃないのかわからずにいるペンタリウスです

何故なら・・・・・せっかく買った体重計が精確ではないからです

通販で買った物があれ?これちょっとおかしいんじゃない?とか

ありませんか?

私は体重計を2000円近くで買ったのですが

置く場所によっては5kg近く違っていて

俺の家の床がぼこぼこなのかな?とか思い

平らな所から平らな所においてもやっぱり体重が違います

もうおこだぞ!!!!!

これじゃあ俺の今の体重が分からないじゃないか!!!!

でも、お腹は出てるままだしなあ・・・・・と思い

ランニングするかなあ・・・・・とか思ったのですが

寒いし・・・・・・

このままお腹出てる俺でいいのか?と自分に問うと

部屋で出来る運動のままでいいよと

自分なりに納得しました(*'▽')

ダイエット始めて4か月

お腹も少しへこんだので

亀並みのスピードで頑張ります!!!!

では俺の今のお腹の写真を張って今日は寝ます

f:id:tthhrr:20210108003028j:plain

↑これが今日の写真

f:id:tthhrr:20210109232106j:plain

↑これが8月の写真

ちょっと分かりずらいですけど

なんとなく察してくれれば光栄です

ではおやすみなさいzzzZZZZZ