日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

どうもペンタリウスです

私が大人になったと感じる時

それは、いくら考えても

浮かびません

まだまだこうゆう所直さなきゃなあと思う事もあるし

大人って何?って聞かれてもわからないとしか言えません

定義としては

. 十分に成長した人。成人。 考え方や態度が十分に成熟していること。思慮分別があること。

という事なのですが

あれ?

こう見ると俺大人だな・・・・・・・

考え方も、態度も俺の中では成熟してるように思うし・・・・・

思慮分別(物事に注意深く考えをめぐらし、判断すること。)

思慮分別に対しては危ういけど・・・・・

俺大人なのか!?

もしかしてこのお題を書くことによって

大人になったなあと思わせられるとは・・・・・( ゚Д゚)

これは一本取られたぜぐへへへへへ(*'▽')

ここで話は変わります

私の最近好きなものは

お茶とCCレモンになったのですが

前まではお茶を飲む習慣がなく

お茶を貰う事があって飲んだのですが

これを飲むより、カフェオレ飲む方がおいしい!!!!

となっていたのですが、今ではお茶が体にほっとさせるんですよね

こうやって飲み物の趣向が変わった事も大人になったなあと感じます

ではこの辺で

おやすみなさい('ω')ノ

zzzZZZZZ