日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

猫!

どうもペンタリウスです

今日は晃とカラオケ行った帰りに

猫が近寄ってきました

何かお腹空いてるのかなと思い

キャンディーをあげる前に

ふと思って携帯でキャンディーを

猫にあげていいのか調べたところ

飴の添加物がダメと書いてあったので

私は少し撫でて帰りました

その猫がこちらです

f:id:tthhrr:20210110235532j:plain

私は猫に後を追っかけられたら困るので

(猫を飼えない)

晃と走って帰ってきました

そしたら晃が、「ああいうの見てると飼いたくなるんだよなあ」

と言っていたので

責任取れるのか?と思ったのですが

あえて口に出さなかったです

一昨年野良猫が私の家の庭で

赤ちゃんを産んで寒そうなので部屋の中に入れてあげました

でも親猫が咥えて持ち出し

俺と猫は縁がないのかなあとか思ったり('ω')ノ

ここで問題です

「にゃにゃにゃにゃ~」

なんて言ってるでしょうか!?

正解は・・・・・・


「どんだけ~」
でした!

f:id:tthhrr:20201224235817j:plain

↑親猫に持っていかれた子猫


ではおやすみなさいzzzzZZZZ