日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達の誕生日プレゼント

どうもペンタリウスです

早速ですが友達に誕生日プレゼントを

渡そうとしたらいらないと断られました

え?何のことだって?

一月八日は友達の誕生日で

一月九日私忘れたので

昨日10日渡そうとしたら

いらないと言われました

え?何のことだって?

いつも遊んでる晃の事です

f:id:tthhrr:20210112002018j:plain
←の人 →の人は自分

今回ブログで初めての顔出しです

モザイクついてますが悪しからず

それで、お題の話に戻します

誕生日プレゼント、何をあげようとしたのかと言うと

写真のフレーム・・・・・・(え?)

そう、写真のフレームです

100円ショップで奇麗なフレームが売っていたので買ってきたのです

え?100円?

誕生日は気持ちです!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「いらない」と言われ

「ボールペンの方が良かった?」

と、聞いたところ

「うん」と言われたので

今度は100円ショップでボールペンを買っていきたいと思います

そして写真のフレームの中に何の写真が入ってたかと言うと

父の写真です。

ではおやすみなさいzzzZZZZ