日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

なんてね

※最後まで出来ればお読みください※

どうもペンタリウスです

今日のタイトルは適当です

何せ今日は何もしてないからです

家から出るわけでもなく

勉強するわけでもなく

電話するわけでもなく

ただただテレビ見ながらぼーっとしていました

何でこんな生活をしているのか

理由があります

私婚約者が出来ました

こんなご時世にこんな話で申し訳ないんですが

凄い今幸せです

でも、少し束縛が激しくて

あまり、他の人と電話とかしないでねと言われています

だから私は、こんな生活を送っているのです

今度ディズニーランドに行く約束もしています

こんなご時世にこんな惚気て申し訳ないです

遂にこんな自分に婚約者が出来るとは思ってもいなくて・・・・・

なんてね!!!!!



婚約者も出来てないですし

ディズニーランドも行っておりません

ただ引きこもっていました

騙された人怒らないでくださいね( ゚Д゚)

ではもう夜も遅いので寝ます

おやすみなさいzzzZZZZZ