日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

なかなか眠れない夜

どうもペンタリウスです

昨日10時に寝ようと思いまして

電気を消して目を瞑っていたのですが

眠れず

結局今0:17分になっております

というのも、夕方寝ようと思い

いつもなら眠れるんですが

荷物が届くのを待ちわびていたので

それで夕寝出来なかったのです

それで、何を買ったのかと言うと

f:id:tthhrr:20210115001927j:plain

そう、バリカンです!!!(違うわ)

髭剃りを買いまして

何故髭剃りを買ったのかというと

前使ってた髭剃りが

「細長いアホ毛は切れない!!!!!」

ということで新しい髭剃りを買ったのですが

とてもいい商品でした

アホ毛が嘘のように切れ

俺のあほな所も噓のように冴え

父に

「俺あほじゃなくなったよ!!!!!」と伝えました

そしたら父は一言

照ノ富士昨日負けたな、見たか?」

と、触れない所がやっぱり父にとってはまだまだアホな子だと思われてそうです・・・・・・

そんな私ですが、今年の目標を作りました

「1年間で88冊本を読む」

こればっかりは出来るかわかりませんがやってみます!!!!

では、夢の中で会いましょう(やっぱりあほだ・・・・・・)

おやすみなさいzzzZZZZ