日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

マガジン

どうもペンタリウスです

今日はマガジンを買いにコンビニに

いいえ間違えました

日付が変わったので精確には昨日ですね

マガジンを買った私は

いつも買う、からあげくんレモン味と

クラフトボスを取って

お会計に

毎回1000円を超えるのですが

何故なら・・・・・・

( ´ー`)y-~~

を買うからです

私が精神的に参った時も

私が落ち込んでるときも

私が振られたときも

そこには煙草がありました

決してマガジンではありません

むしろ小さい頃はジャンプを読んでいました

色々考えながら

ここはこうしたらいいだろうなあとか

仕事でつまずいたときも

励ましてくれるのは

そこに

煙草があったからです

決してマガジンではありません

むしろ高校生の時までジャンプ読んでいました

でも今好きな雑誌はマガジンです

ではおやすみなさいzzzZZZZ

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村