日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

な、なんだってー!?

「てえへんだてえへんだ」(大変だ)


「どうしたどうした?」

架空の人物
「ペンタリウスが髪の毛切ったらしいぞ!!!!!」


「え?まじで?どんな髪型になったの?」

架空の人物
「坊ちゃんみたいな髪型になったんて言うんだってよ!」


「なってねーよ!!!!!」

どうもペンタリウスです

今日は髪の毛を切りに

美容室に行ってきました

前置きは特に気にしないでください

それで、どんな髪型になったのかと言うと

1:9分けになりました

サラリーマンのような

おっさんのような

父が1:9なのでその遺伝なのか

私は生まれて嬉しいのか

もっとイケメンになりたかったのか

それとも髪の毛を短くしたかったのか

答えは・・・・・

短くしてイケメンになりたかった!!!!!

でも、私の見る限り、美容室さんの方が

ずっとイケメンだった・・・・・

じゃあ、俺はイケメンなのか?と問いただした所

イケメン・・・・・ではない

むしろ言われたのが

8・6秒ばずーがーの

「はまやねんに似ている」と言われました('ω')

顔は載せる事は出来ませんが

髪型だけなら何とか載せてみます

f:id:tthhrr:20210117004005j:plain

なんとなくこれだけなら、イケメン風じゃないですか!?

やっぱり私はイケメンだったって事で(な、なんだってー!)

おやすみなさいzzzZZZZ