日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

満点の夜空

どうもペンタリウスです

昨日は夜コンビニに行く前に

夜空を見上げた所

綺麗な星達が

何座とかはわからないんですが

とりあえず写真を撮ってきました

f:id:tthhrr:20210119004617j:plain

冬になると

空気が乾燥して星が良く見えますよね

夏になると空気が湿気で見えにくいんですって

更に言うと星はすっごい遠くにあって

星が見えるというのは

何百年も昔の星だそうです

そう考えるとロマンチック・・・・・

それに比べて私達人間は何なのでしょうか

毎日誰かと争って

毎日悪口を言ってますよね

今見てる星が何百年前の星なら

これから先の星がどう見えるか想像してた方が

まだ大人です('ω')ノ

そんな私は昨日愚痴ったんですけどね!!!!!

明日は寒いらしいので

家にこもると思うのですが

逆流食道炎の薬を処方してもらわないといけないので

私は自分の体の管理も出来ていない子供でした(´;ω;`)ウゥゥ

では、おやすみなさいzzzZZZZ