日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

精神統一

どうもペンタリウスです

昨日は精神統一していました

って言うのも、昨日は何もしてないとは言えない

本当は逆流食道炎の薬を貰いに行こうと思ったのですが

何せ眠くて眠くて('ω')ノ

けど、いい事もありました

それは・・・・・眼鏡が見つかりました

この眼鏡はJINSで昔買った眼鏡で

当時の価格で言うと

全部で8000円です

まあ、当時って言っても3年前なんですけどね(笑)

そんな眼鏡が見つかり早速かけてみる事に

そしたら、眼鏡のレンズが汚い事に気づき

そして眼鏡がずれることに気づき

これは眼鏡の真ん中・・・・

なんて言うんでしょうねこの鼻を止める部分



調べたところ鼻パックって言うらしいです

鼻パックが合ってなかったので自力で

腕の筋肉で!!!!!

曲げることに成功して

今その眼鏡をかけながらこのブログを書いています

そしてその眼鏡がこちら!!!!!

f:id:tthhrr:20210120003002j:plain

私に眼鏡が似合ってるのか

眼鏡が私に似合ってるのか

分からないですが

目が悪くなったって事はそう言う事でしょう!!!!(どうゆうことだよ・・・・・)

そして、最近冷えますね

寒さに負けずに無理せず頑張りましょう

私が頑張る事・・・・・(;'∀')

特に思いつかないですが生きることに頑張ります(*'▽')

ではおやすみなさいzzzzZZZZ