日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

逆流食道炎

どうもペンタリウスです

昨日は薬を貰いに

クリニックに行ってきました

何の薬を貰ったかと言うと

ネキシウムという薬です

この薬を飲むと生きてる感じがするんだよね

ぐへへへっへへへへへへっへへへへへへへへ

決して怪しい薬ではありません

胃内において胃酸分泌を抑え、
胃潰瘍などを治療し逆流性食道炎に伴う痛みや胸やけなどを和らげる薬

だそうです

あれ?和らげる??????

逆流食道炎治らないのかい!!!!!

そもそも何故私が逆流食道炎になったのか

それは私がご飯を食べるからです・・・・・・(当たり前だ)

煙草のせいもあるのかな?と思って

煙草に火をつけては置いて

火を付けては置いての繰り返しなのですが

一向に良くはなりません(吸ってるじゃねーか・・・・)

何が原因でこうなったのか正直に話すと

過去に悪い先輩がいて

私を食事に連れて行きました

毎回一杯食わされるので

それじゃないのかなと思ったのですが

一番の原因は水分なのかもと思っています

私は20代の頃カフェオレを2,3㍑飲むことがあって

今ではお茶になったのですが

それが原因なんじゃないかなと思います

でも、私は胃の気持ちもわからないですし

父の気持ちも分かりません

話は変わります

昨日父に電話して

「私はどこにいるでしょうか??」

と聞いたところ

父は

「今はそれどころじゃないんだ」

と機嫌が悪かったです

そしてさっきニュースでやってたのですが

株価が400円も下がり

株をやっている父が機嫌悪くなるのも分かります

でも、最近父と電話で大喧嘩した事があって

俺が
「俺はお前に3万あげてるんだぞ!!!!!」


「お前の3万は家賃だよ!!!!」

と喧嘩した事があって

その次の日に

私が父に電話をして

「昨日どっちが悪かったのかな?」

と、聞いたところ父が

「そろそろお前の誕生日だな」

と、そんな事考えてたんだ!!!

と思ったんですけど、父は話を変えるのがうまいので

いつも通り仲直りしました('ω')ノ(俺は単純か)

そして、話を戻しますが

私が逆流食道炎になったのは

父が作ったチャーハンを食べすぎたって事でいいですかね

ではおやすみなさいzzzZZZZ(*'▽')