日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

業務スーパー

どうもペンタリウスです

今日は業務スーパーに行ってきました

何故業務スーパーに行ったのかと言うと

お母さんが肉、冷凍食品を買うためです

私は車の中で待っていたのですが

お母さんが突然車の方に走ってきて

「ペンタ!!!!!」


「ん?本当にお母さん?」

お母さん
「そんなボケてる場合じゃないわよ!!!!!1000円貸して!!!!」

と唐突に言われ1000円を貸すことに

どうやら、あさりを買いたかったらしく

銀行によって1000円も返してもらいました(*'▽')

午後はやることがなく、ひたすら寝ていて

気づいたらもうこの時間です

たまには俺がお風呂掃除するかなと思って

お風呂掃除をして一番風呂に入り

奇麗さっぱりしたところで

友達(健という名前)

に、電話したところ

もう夜も遅く

健は
「むにゃむにゃむにゃ」

と言ってたので

「むにゃむにゃむにゃー」

と言って切りました

そして今は1時

私も寝る時間です

おやすみなさいzzzZZZZ

あ、それと、お母さんが業務スーパーで買った

塩コショウがサンマの缶詰に合うので

昨日一番良かったことです(*'ω'*)

では本当におやすみなさいzzZZZZZ