日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

父散歩

どうもペンタリウスです

今日は父が散歩してきた話です

父は5km歩いてきたという話を聞いて

私は
「どこに行ったの?」

と聞いたところ


「神社に行ってきたんだよ」

と言われ

その後の記憶はありません(なんでやねん)

この話はやめましょうか

友達と遊んだ話

友達と電話のやり取りをして


「しもしもしもしも?」


「もしもしもしもし?」


「今日雨だから迎えに行こうか?」


「ありがとう」

と、迎えに行くことに

ちょっと待ってください

今めっちゃ咳が出て私

癌かもしれません(なんでやねん)

友達の話もやめましょう

何故咳が出るのか調べましょう!!!!!

咳(せき)は外からの異物に対する防御反応

という事は私は何かしら外部から

異物を吸いこんで咳が出てる

つまり、私は呼吸をしている!!!!

そうだ、私達は生きてるんだ!!!!!!

生きてるって素晴らしい!!!!

では、おやすみなさいzzzZZZZ(終わりかい・・・・・)