日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コーヒー牛乳

どうもペンタリウスです

今日久々にコーヒー牛乳を飲みました

温泉に行っただとか銭湯に行ったとかではなく

スーパーで買ってお風呂上りに飲んだのです

昔はコーヒー牛乳が凄く美味しく感じたのですが

昨日飲んだコーヒー牛乳は何故か

甘すぎてこれが、恋か・・・・・

と思わせるような味でした

決して恋してるわけではないんですが

クラフトボスのコーヒーぐらいが

丁度いいかな?と思うんですが

これも歳を取ったら甘いなあと思うのでしょうかね

甘党の私でしたが

最近は甘いのは控えて

お茶を飲んでいます

お茶を飲むと

思い出しますね

あの頃の恋を・・・・・(何の話?!)

今から張る写真が昨日買って飲んだと思われるコーヒーです(どうゆうことだよ・・・)

f:id:tthhrr:20210125001107j:plain

かれこれこのブログを書き始めて

3年目・・・・・

今ではアクセス数が平均10人

嬉しい限りです

こんな私のブログを読んでくださって

本当にうれしいです

たまに、貴方たちの事を思って

どうやって面白い事を書けるか

いつも考えています

って、あまーーーーーーい!!!!

スピードワゴンのネタで〆て終わりにしたいと思います

おやすみなさいzzzZZZZ