日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

誕生日の話

どうもペンタリウスです

今日は誕生日の話

昨日誕生日だった私は

33歳になりました

パチパチパチパチ

何か虚しいです('_')

何故虚しいのか

それは33歳にもなって

結婚の一つもしないで

友達も全然いなくて

やる事もなくて

私もう・・・・・・

しまいには父が、誕生日ケーキを買ってこずに

チョコレートだけで済ませて

「もう33歳になると誕生日祝うのがめんどくさい」

と言われ、私の33歳父からの誕生日プレゼントは

生チョコだけでした・・・・・

でも全然いいんですけどねっ!!!!

昨日は弘(友達)と

お母さんと3人でケーキを食べましたから(*'▽')

し、か、も!!!!今日はお母さんが

寿司を買ってくれるらしいのでそれを食べて

でも・・・・・

お母さんと二人で寿司を食べるっていう・・・・・

そして!!!!!

今日はドーピングの話をします!!!!

変な薬ではありません

サンマ、イワシを食べて記憶力が良くなったのかどうかです!!!!

tthhrr.hatenablog.jp

これは自分の感覚の問題なので

ちょっと伝えずらいですが

確実に記憶力は・・・・・

上がっているかわかりません!!!!!

でも、何となくブログを見ていて

文章能力が付いたなと思うのですが

皆さんはどう思いますか?

もし、俺のブログが面白くなったなあと思ったら

サンマ、イワシを食べてみてください(*'ω'*)

因みに私が食べていたのは缶詰です(笑)

そして話は戻りますが

誕生日を終わった次の日の今

サンマの缶詰を食べました・・・・・・

では、おやすみなさいzzzZZZZ