日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ネット接続不可

どうもペンタリウスです

今日の0時過ぎ

ブログを書こうと思い

パソコンを付けたのですが

ネットに繋がらず

ブログを書けませんでした(;'∀')

今日の朝になったら何故か繋がるようになり

多分不具合があったのでしょうね

ネットに繋がってまず始めたことは

このブログを書くことです(笑)

何故かブログを書くことが私の習慣になり

こんなにマメな性格だったっけ?って自分でも思います

まあ、その話は置いといて

昨日の話を書きたいと思います

昨日母が寿司とマカロニサラダを作ってくれて

それを一緒に食べました

でも、最近の寿司ってワサビが付いてないんですよね・・・・・

お母さんに
「ワサビある?」

と聞いたところ

お母さんは
「あーーーーーー!!!!!!」

と叫んでたのでワサビがない事に自分でもびっくりしたのでしょう

しかも、そこでワサビを買いに行くという考えは

二人にはなかったです(笑)

それで、寿司を食べ終わった私は

お風呂に入ろうと

お湯をためていたところ

父に
「お風呂出来たぞー」

と言われ

お風呂の管理までされなきゃいけないのかよ(;'∀')

と思いながら

「親父、インターネットが使えないからってお風呂見に来るなよ」

と言い、父は(ばれたか・・・・・)という顔をしていました

私の家はそれほどインターネットが重宝されています

因みに父はインターネットで何を見ているのかというと・・・・・

私にもわかりませんネットニュースでしょう('ω')ノ

では、この辺で!