日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「鬼」

どうもペンタリウスです

今週のお題は節分という事で

私の節分の思い出を語りたいと思います

私の小さい頃家で

兄と豆まきをやりました

それはもうバチバチの豆まきです

投げつけて投げつけられて

どっちが鬼でどっちが福かわかりません

それで投げ終わった後

その豆はお母さんが片付けてくれました

多分このときお母さんは福でしょう

そしてそれ以来私の家では節分をやったとかやらなかったとか・・・・・

そして今年の2月2日何をしていたかというと!!!!!

特に何もしておりません

強いて言うなら

カレーを食べに行ったぐらいです

そして、手紙を書いたぐらいです結構気になる!?

私の今年の節分は特に何もせずに

鬼が自分の家に入ってきたら

私も鬼となって戦いましょう・・・・・ぐふふふふふ

そして、話は変わりますが

Kindle Unlimited っていいのでしょうか?

漫画小説雑誌が読み放題と書いてありましたが

私は悩みました・・・・・

漫画そんなに読むかな?と

漫画たくさん読みそうな顔陰キャの顔してますが

こう見えて音楽聞くのが好きなのです

起きてるときは大体テレビを見てるか音楽を聴いてるか・・・・・

だから、ナマケモノみたいな顔になったのか( ゚д゚)ハッ!

しかもだらだらとほろ酔いを飲みながら・・・・・(´・ω:;.:...

f:id:tthhrr:20210206005036j:plain

堕落していますね私(´・ω・`)

そんなこんなで、鬼が私を見ても

こんなやつどうでもいいわって感じで

見逃してくれるでしょう('ω')ノ

では、おやすみなさいzzzZZZZZ