日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

pockyと私

どうもペンタリウスです

昨日はコンビニでpockyを買い

今食べ終え

ブログを書いています

何でポッキーの話かというと

最近私は、ドーピングをさぼっているのです・・・・

ドーピングとは何か話すと魚を沢山食べる

というドーピングなんですが

(↓↓↓わからない人はこの記事読んでね↓↓↓)

tthhrr.hatenablog.jp

最近魚を食べるのをやめて

記憶力にいい物を調べた結果

チョコレート
フラバノールを含むため、認知機能の改善に繋がる可能性があります。

とありましたので

そんなに魚を食べなくても

チョコレートを食べていれば結果は出る・・・・・?

という事で、最近チョコレートばっかり食べています('ω')ノ

そして、記憶力が上がったという検証が難しいという事なので

記憶力が良くなった!!!!と、自己申告で宜しいでしょうか・・・・・?

話は変わりますが

クラブワールドカップやってますよね

拝見してる人は拝見しているのでしょうけど

何せ2:00過ぎにやっているので

私には見れません・・・・・

そして、ハードディスクレコーダーがありません

Amazonで見てみたら2万以上する・・・・・・

pockyを8か月辞めるか

煙草を一か月辞めるか

人間やめるか・・・・・

どれも嫌なので、クラブワールドカップを見るのは諦めて

来る時期にハードディスクレコーダーを買いたいと思います('ω')ノ

そして何も写真を載せないのも素っ気ないので

今日は海の写真を載せて眠りたいと思います

おやすみなさいzzzZZZZ

f:id:tthhrr:20210208005214p:plain
pockyじゃねーか(笑)おやすみなさい(´・ω:;.:...