日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

モンスト

どうもペンタリウスです

昨日はやる事がなかったので

ひたすらモンストをしていました

そしたら、覇者の塔という

40階まである数々の敵達を倒していく

エスト?的なものがあるのですが

それを全部クリアしました('ω')ノ

何が凄いって?

何もすごくありません・・・・・

ただただ引っ張って引っ張って・・・・・

もう腕が痛くて

でも、何か癖になる物がありますよねモンスト。

f:id:tthhrr:20210211010453p:plain

これを真昼間からやっていまして

12時から始めて15時になるところで

終わりました

オーブがもらえるんですが

50個溜まったので

1時間に換算すると

16,17個

ショップでオーブが6個で

490円だから

え!?俺そんなに稼いだの!?

時給1960円・・・・・

ふぁっ( ゚Д゚)

でも、仮想空間の世界なので

いくらお金を出そうとしても出ませんけどね・・・・・それにオーブだし・・・・

そして、スマートウォッチ!!!!!

ずっと付けているのですが

何か腕時計を腕にはめているのが

慣れてきました

昔病院で入院してた頃

腕にタグを付けて

4日間で退院したのですが

腕に4日間も付けてるのが苦痛で苦痛で・・・・・

私も成長したっていう事ですかね(*'▽')

そして最近の大きな出来事と言えば

一昨日牛久大仏に行きました('ω')ノ

f:id:tthhrr:20210211011805j:plain

この大仏様・・・・・なんとギネスにも載っているほど

でかいのです

この写真では分かりずらいかもしれませんが

大きさの比率で言うと

f:id:tthhrr:20210211012840j:plain

こんなにもでかい・・・・・・

興味がある人はぜひ行ってみてください(*'▽')

そして牛久大仏行ってから

何か運が良くなった気がします(笑)

何故なら・・・・・モンストで強いキャラが出るから・・・・・

では、まだ引っ張らなきゃいけない事があるので(結局モンストかい)

この辺で(*'▽')

おやすみなさいzzzZZZZ