日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

思いっきり遊ぼう

YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEI!!!!

と、遊んでる風に見せてるペンタリウスです

私は遊んでる風に見えますか?

遊んでる風に見えて

実は一人でいる事の方が多いのです

そして今日は暇すぎて

本を読んでみよう!!!!!となり

kindleに登録してしまいました・・・・・(何でちょっとショック気味なんだよ・・・・)

そこで、kindleの評価としては

面白い本が多いかっていうとそうでもない気がします

どちらかと言うと大人向けって感じですね

コミックを何か読もうかなと思って

マガジンの本を見つけるとする

それで、お!これも読めるのかと思ったら

追加購入しないといけない

でも、小説等無料で読める!!!!!

まだ登録して一日目なので何とも言えませんが

もう少しkindleを使ってみたいと思います('ω')ノ

そして私が読んだ本が少しエッチな

もしも、幼馴染を抱いたなら1 (Rush!)

もしも、幼馴染を抱いたなら1 (Rush!)

という本です('ω')

改めてみると

少年漫画じゃなくて

青年漫画なので

エロいのがあって当たり前か( ´ー`)y-~~と

今思いました(今かいっ)

そして餓狼伝にもはまっておりまして

二つとも中途半端に終わってしまっています・・・・・

何故なら・・・・二つともお金かかるから☆彡

少しお金を出せば買えるんですが

全巻になると結構な額がかかるわけで・・・・・(;'∀')

だから、月額制のkindleに登録したんですけどねっ

というか、お金はかかってもいいんです

ただ、ブックオフに行って本を買った方がお得なんじゃないかなとか

考えたりする喫煙者です( ´ー`)y-~~

そして、色んな小説が読みたい!!!!!っていう人は

kindleがいいかもしれないですね

では、思いっきり遊べなかったので寝ます

おやすみなさいzzzZZZZ