日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

もうすでに暖かい

どうもペンタリウスです

昨日は暖かい一日になりましたね

今ブログを書いてても暖かいです

今日は友達と遊び、その話でもしますか('ω')ノ

友達が1時に来るという事で

掃除を少しして、待っていました

そしたらいつもの通り自転車で来て

「押忍っ!!!!」と言ったら


「雄なのは知ってるよ」

と華麗にスルーされました

相変わらずパワプロプロ野球をやりながら

私がちょくちょく手伝いながらやっていたのですが

途中から眠くなり

私は
「俺がこのまま起きなくても悲しまないでね」

と伝えた所

晃が
「今寝る事が悲しいから大丈夫」

と言われ何も言えなくなり

そのまま眠りました

起きたらもう晃はいなくて

気づいたら夜になっていました(;^ω^)

そして、お腹が空いたので

セブンイレブンに行き

最近好きなカレーパンと

チョコレートと、お~いお茶を買いました(*'ω'*)

f:id:tthhrr:20210215004058j:plain

お茶はよく飲むのですが

お~いお茶を飲むのは久しぶりで

早速一口頂きました

若干甘みがありまろやかな味わいがしますね(*'ω'*)

これから二リットルも買っていこうかな・・・・・(笑)

そして、ワクチンが今日から接種されますね

この間テレビを見てて「SARS」の話があったのですが

何故SARSが終息したのか

それは誰も
「わからない」らしいです

こうやってコロナも終息してほしいですね

因みにSARSは変異していって、なくなったと言うらしいのですけど

コロナもなくなってほしいですね☆彡

そんな私は、今日病院です

今日も暖かくなってほしいなあと思いながら

寝たいと思います

ではおやすみなさいzzzZZZ