日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

はぁ・・・

どうもペンタリウスです

一日が過ぎるのが早いですね

昨日の昼、病院行ったかと思えば

もう夜ですもんね・・・・・(;'∀')

こうやってどんどん老いていくんだ・・・・・

最終的には、家族もいなく孤独死・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

っていうのはなりたくないのですが

人の人生って悲しい結末を迎える人もいるみたいで

意外とこの人が孤独死したのかあ・・・・っていう人もいました

だから、私は孤独死をしないために三本の矢を立てます!!!!!安倍総理かっ

1、痩せる

2、勉強する

3、お金持ちになる

どうでしょうか!!!!!

どうでしょうか!!!!って言ってるんですが

どれも難しいですね(;´・ω・)

痩せる痩せる言ってすぐ痩せるものだと思ったら

6か月経っても体重落ちないし・・・・・

これが30代か!!!!って思いますね

もう暴飲暴食しない。・゚・(ノД`)・゚・。

そもそも私が太った理由が

ラニュー糖とコーヒー

コーヒーの中にこれでもかっていうぐらい

ラニュー糖を入れる

暖かいコーヒーに混ざって・・・・・うまい(*'ω'*)

でも、もうダイエットしようと思ってやめました

後ダイエットと言えば・・・・・

歩くことなんですが

私一日2000歩も歩いておりません(笑)

ちょっと恥ずかしいですがこれが記録です

f:id:tthhrr:20210216014832p:plain

どうでしょうこの怠け具合

でも、スクワットとか腹筋とかしてるし・・・・・

ってごまかしている私もいます

もうちょっと頑張ろうかなと思うこの頃です

ではおやすみなさいzzzZZZZZ