日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

カレー食べに

どうもペンタリウスです

昨日はカレーを食べに

行ってきました!!!!

カレー・・・・・インド発祥の地

と言われてるんですが

こんなに美味しい物作ってくださって

インド人ありがとう!!!!!(何事)

そこで、カレーは何故こんなに美味しいのか

皆さん気になりませんか?

思いますよね?なんでこんなに美味しいんだろ・・・・・

何でこんなに飽きないんだろ・・・・・

何でこんなにおにぎりも美味しいんだろ・・・・

何でスパゲッティも美味しいんだろ・・・・・

おっと、話はそれましたね

では調べてみましょう!!!!

日々の食事の中で感じる「おいしさ」は感覚的なもののため
そのメカニズムは完全には解明されていない。

だそうです。

っという事は美味しいと勘違いしてる食べ物もある・・・・・?

私は豚の油が苦手で

よく捨てていました

そんな豚の油も私に捨てられる為に作られたわけではないんですが

弱肉強食の世界

おっと、話がまたそれてしまいました

じゃあ、何が一番美味しいって思うのか・・・・・?

それは、貴方次第って事ですね(*'ω'*)

読者が一番美味しいと思うのが一番美味しい

それでいいんじゃないですかね

因みに私は夜ご飯もカレーでした

f:id:tthhrr:20210217002106j:plain

一昨日は夜にカレーパンに

昨日は昼にナゲットカレーに

夜はレトルトカレー・・・・・

ただのカレー好きなだけやないかーい

ルネッサンス

では、おやすみなさいzzzZZZZZ