日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

モニター

どうもペンタリウスです

とうとう、この日が来ましたか・・・・・

パソコンのモニターが付かなくなったのです

去年の3月に買って1年経たずに壊れる・・・・・

まあ中古でしたしな('ω')ノ

そこで、また、中古のモニターを買いに行きたいと思います

今度はどんなモニターが良いのかというと

・お手頃な価格で買える

・画質は悪くてもいい(良ければよいほどいいんだけど)

HDMI端子に繋げられる

の三つですかね(*'ω'*)

今日は起きて中古屋さん巡りかあ・・・・

パソコンも兄貴のお古だし、モニターも中古だし(;´・ω・)

新品のノートパソコンが欲しい・・・・・

でも、欲しい欲しいと言って手に入るわけではないので

今は我慢して、お金が入ったら買うって事で(*´▽`*)

そして昨日は、粉瘤を見てもらう予約をしていたのですが

すっかり病院に行くの忘れて

3時間過ぎて気づき急いで電話したら

来週の金曜日また来てくださいと

まだ診察してくれるとのことでしたので

良かったです

でも、モニターも壊れて

次は俺が壊れる番・・・・・?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、昨日は食べすぎて

お腹いっぱいなのでもう寝ます

おやすみなさいzzzZZZZ