日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

33歳

どうもペンタリウスです

今日友達と喧嘩をしてしまいました

その内容はと言うと

ゲームをやった後に

友達がいつも通り

「アニメが見たい」

と言われ

俺は毎週毎週アニメを見るのが嫌だったので

「明日でいいよ」

と、伝えた所

友達が

「帰るわ」

と一言

そのまま服を着替え

俺は
「また明日ね」

と言ったのですが

友達はドアを閉める時にこちらをじっと見て

ドアを閉め帰っていきました

今思うと、友達は4月に入院する話してたなと思って

焦ってるのかなと思ったら

どちらも悪くないと言う話です

ただ、「じゃあね」と一言伝えてほしかったのですが

こちらをじっ!!!!と見つめてきたときは

何か悩んでるのかなと思い

今日起きたら電話をしてみようと思います('ω')ノ

そして、昨日のモニターの件なんですが・・・・・

早とちりしていました/(^o^)\

モニターのスイッチが何故か消えてることに気づき

スイッチを押してみた所付いたので

壊れたと思い

遺影とか撮っていたりして・・・・・

そしてパソコンのモニターが壊れたことにより

私の体も壊れるのかなって言ってた昨日が

めちゃくちゃ恥ずかしいです(*ノωノ)

しかも、父にも伝えて
「パソコンのモニターが壊れた」


「お前のすぐ壊れるな」

と、言われてまさかパソコンのモニターの

スイッチが消えてるだけだなんて

父も思ってもいないでしょう(;´・ω・)

そんな33歳の私ですが

まだまだ大人にならないといけませんね( ´ー`)y-~~

では、おやすみなさいzzzZZZZ

あ、因みに私の睡眠データも気分的に載せてみます

では、おやすみなさいzzzZZZZ(何回言うねん・・・・)

f:id:tthhrr:20210221010735p:plain

では、おやすみなさいzzzZZZZ(しつこいわ(笑))