日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昼間の投稿

どうもペンタリウスです

昨日は何もなさ過ぎて

書くことがなく

夜中に書く事が出来なかったので書く気力がなかった

今14時なのですけど

久々の昼間の投稿です

昨日は特にやる事もなく

家でうだうだして

うだうだうだうだうだうだうだ

しながら、気づいたら

夜中の2時を過ぎていたので

早く寝ないとなあと思い

ベッドに入り

いつもなら

あまり眠れないでいたのですけど

アインシュタインの名言を聞いて

昨日は眠れました

その名言とは

アインシュタイン曰く
「私は将来について悩まない。すぐにやってくるから」

だそうです

確かに未来の事を考えても

一秒後に何が起こるか分かりません

だから、この名言を残したのだと思います

実際は分かりませんが(;´・ω・)

それで、起きた後に

お茶を3杯飲み

昨日買ったブラックコーヒーを飲めずに

煙草を吸い

11時頃になりローソンに行き

朝飯を買い

昼にはカレーを食べて

今何もすることがないので

ブログをかいて・・・・・

じゃなくて、楽しみにしている読者がいるので

ブログを書きました

この後何するかな( ´ー`)y-~~

では、また明日!!!!