日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

危なかった日

どうもペンタリウスです

今日は危うく日記を書き忘れるところでした

そしたら、読者に半殺しにされると思い

今震えながら筆を執っています(なんでやねん)

今日の私は

病院に行き

粉瘤を見てもらいました

そしたら、前より小さくなっている事に

先生も少しびっくりしているようでした('ω')ノ

俺は粉瘤すら治してしまう男なのか!?

と思ったのですが、粉瘤自体消えることはないので

流石に脂肪の塊は消す事は出来なかったです

でも、今調べた所

粉瘤は何故出来るのかわかっておらず・・・・・

粉瘤を見てくれた先生が可愛いので

もしかして、粉瘤が運命の出会いをさせてくれたのかもしれません!!!!

でも、先生は私に興味があるのかわからないので

この恋はブログの中で終わらせてしまうでしょう・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、昨日はあまり眠れなかったので

今日は疲れています

え?何が危なかった日だって?

ブログを書かないと読者に殺されるって事で

危なかった日です!!!!そんな事あるか!!!

では、おやすみなさいzzzZZZ