日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

日が暮れるまで

どうもペンタリウスです

今日は16時からの投稿です

何故最近こんなに遅いのかというと

書くネタがなくなってきている忙しいからです(;´・ω・)

もう、大寒波もなくなり、暖かくなってきましたね

夜中も-何度とかになる事もなく

もう春が来たなあと思います( ´ー`)y-~~

因みに今日のタイトルの理由は

今日遊んだ晃との話です

私は、13時に寝ちゃったのですが

晃はずっとアニメを見ていて

キングダムを見ていました(;^ω^)

私が起きてもキングダムを見続けていて

変な夢も見ました(笑)

そこで!!!!!

晃にキングダム(アニメ)を見せないために

私は策を取りたいと思います

明日の作戦会議です

まず、晃が来たら
「あー、今日パソコン付かないなあ」

と電源を押してるふりをする

うーん・・・・・これは私っぽくないので

「カラオケ行かない!?」

と、誘ってみる

これがベストですね

ベストオブベスト!!!!ですね!!!!なんやねん

本当は今日ブックオフ行きたかったなあ(´・ω・`)

では、この辺でまた明日!!!!