日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

新しい

フハハハハハハ

伝説の武器を手に入れたぞ!!!!

この黒く光っていて

かさかさ動いて

スピードが速い!!!!!

そう、それは

ゴキブリじゃなくて、マウスを買いました(*'▽')

何故マウスを買ったのかというと

諸々経緯があったのです

それは・・・・・

昔々あるところに

おじいちゃんがいて

株をやっていたら

突然マウスが動かなくなり

慌てて桃太郎(俺)の所に来て

「パソコンを貸してくれ!!!!!」

と。

パソコンを貸していたところ

俺は暇だったのでおじいちゃん(本当は父です)の部屋に行き

パソコンのスイッチを付けて

原因を確認した所

ただ単純にマウスが動かない・・・・・

そこで、じゃあ俺が買いに行くよと言い

鬼を退治しに行きましたとさ

めでたしめでたし♪

そんな風な感じでマウスを購入し

このマウスのクリック音が気に入ってます

さらに、安かったのでお財布にも優しい

ただ、MMORPGとかFPSをやるには向いてないので

ただクリックするだけですね(/・ω・)/

そんなマウスの写真を張って

寝たいと思います

おやすみなさいzzzZZZZ

f:id:tthhrr:20210303003509j:plain