日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

睡眠薬

どうもペンタリウスです

最近寝付きが悪く

夜中の4時になる事があります

そこで、今日睡眠薬を貰いに行きました

昨日体調がすぐれなかったのは

寝不足だったんだなあって思いますね( ´ー`)y-~~

後、最近読んでいる小説ですが

Amazon.co.jp: 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 (GA文庫) eBook: ケンノジ, やすゆき: Kindleストア

こちらの小説なんですが

中々面白いと言うか

恋愛ってこんな感じなんだなあと

私になかった恋愛模様が描かれています

そこで、私の恋愛を語ってみます

って、以前にも言ったので

知ってる人は知ってるかもしれませんが

小学1年の時好きだった子に

小学4年まで好きでした

当然結ばれることもなく

話すこともなく

33歳になった私は

おじさんになりました(どうゆう事!?)

おじさんになった私は

粉瘤も出来て

すっかりおじさんになった私は

睡眠薬を貰って

すっかりおじさんになった私は

煙草をぱかぱか吸うようになり

こんなおじさんですが

私の事を忘れないでください・・・・・(死ぬの!?)

ではおやすみなさいzzzZZZZ