日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コメダ珈琲

何故だろう

時々ふと行きたくなる珈琲屋さん

それが、コメダ珈琲

いつもアイスコーヒーと

グラコロを頼んでます

そこで、小説を読んでいるのですが

勉強をしていたりする子がいて

偉いなあとか思いながら見てて

偉いなあと思ってみてたら

突然デザートを頼みだして

食べ物を食べていて

それはそれでいいんですけど

私もお腹空いてるんですけど!!!!

お腹空いて空いて

グラコロ頼もうかなと思っていたら

友達から連絡が来て

遊ぶことに・・・・・(;'∀')

お腹が空いたままだから

当然力は出ず

遊んでも眠いまま

友達が帰った後

前回掲げていた

夕方1時間しか寝ない!!!!!

起きたら

もうこんな時間!!!!!と思って

急いで、晩御飯を作り

お風呂に入り

今寝る準備をしている所です

え?何時間寝たって?

そんなこと聞かないで‥‥/////

(決して友達と寝た訳ではありません)

今思う事は

あーポテトチップス食べたいなあです

では、おやすみなさいzzzZZZ

www.komeda.co.jp